ワールド・エクスプローラー “やぎりん”の大冒険

元船乗り。2022年バイクで日本一周→2023年バイクお遍路→地球一周クルーズ→2024年ボディビルを目指しながらトレーナーとして働く

【バイクお遍路】1話、約300㎞大移動(打ってない)、初日でボード破壊?の巻。愛知→徳島

ども。

お遍路中のYagirinです

 

旅中のブログなので短く簡潔にをモットーでがんばります💪

 

スマホだと勝手が悪くて難しいですね😅

せっかく書いたのに別の調べものしたら真っ白になっていました(笑)

 

 

目次

 

 

タイムライン

 

朝6時頃 自宅 出発

 

 

友人(コーセー)カットで髪の毛 さっぱり

 

友人とはここでお別れ

※四国でまた会うことになる(ネタバレ)

 

 

 

三重県に突入したあたりでラッシングを確認、ヨシ👉

 

 

この積み方で特に異常はなさそう🤔

 

 

 

10時頃大阪に突入

 

ホワイトボードを壊れたことを クラクションで後ろの老夫婦が教えてくれた。ありがたや‼️

 

ちょうど目の前にファミマがあったのでそこでコーヒー飲んでもちつく

 

 

 

13時頃 昼食休憩で公園を利用

 

とても天気がよくて気持ちよかった🍀😌🍀

 

ごはんは家から持ってきた黒豆ごはん

 

 

淡路島のガソリン 意外と安い👀‼️150円/L

 

満タンになるまで給油した(1000円切った)

 

 

 

16時頃 東屋 発見 

 

 

今日はここにおじゃまします

(野宿デビュー)

 

初めてなのでヤンキーや警察におびえながら寝ます(^^;

 

野宿=リンチ、通報

 

のイメージ(偏見)があるのでこのイメージをブレークスルーしたい

 

 

今夜は何もないように...!

 

おやすみなさい

 

 

初日(お遍路1日👀)のログ

 

ガスボンベのガスが心もとなかったのでTRIALで買い足しました

 

ファミマでコーヒー☕110円もあるので足すと

 

合計 4782円なり

 

高速を使用したので予想の範囲内

 

問題は

  • 洗濯
  • シャワー
  • 自炊

である。野宿だとこれらがうまくできないと考えられる🤔

 

今後どのように解決していくかは明日のお遍路次第ですね

 

明日から本格的に四国八十八箇所を回っていきます💪

 

まとめ

  • 初日でボード壊れる
  • 徳島に到着
  • 久しぶりのロングツーリングたっのし~✨

 

 

▼次回記事

yagirin1008.hatenablog.com

 

▼過去記事

yagirin1008.hatenablog.com